たまにわからなくなる

分からなくなったら、垂れ流します

ハードディスクレコーダーに拒否られたけど

今日、仕事と仕事の合間が結構あいたので、一旦家に戻ってみた。とりあえず、「今日って、何か面白いテレビあったっけ?あれば録画しとこ。」なノリで番組表を見て、録画しようとしたら、

 

「HDDに空き容量がありません」

 

とかハードディスクレコーダーに拒否られたので、確認。何かの手違いなのか、壊れたのか、どうやらHDDを認識できないらしい。

 

とりあえず、妻にLINEして悲しみを共有。

 

さて、この後は直るかどうか、弄ってみることにしようか、でも面倒くさい。仕事が控えてるし、ちょっとのんびりしたい。でも、やっぱり諦めきれない。録画しておいてまだ観てないヤツ残ってるし。

 

仕方がないので、とりあえず取説みてリセットしてみた。すぐ直った。なんだ楽勝じゃん。

 

とりあえず、妻にLINEして喜びを共有。

 

で、先ほど仕事から家に帰ってきた。なぜか妻はご機嫌ななめっぽい。なので、僕は何となく気分が悪い。この感情、共有する相手がいない。

 

とりあえず、共有できる相手を望んでブログに書いてみた。

 

誰もいないの分かっているのに、なぜ書いたんだろう?たまにわからなくなる。